FENDIのベビー服! | YukaのちょっとおしゃれなParis生活

YukaのちょっとおしゃれなParis生活

東京では外資ブランドに勤務。2010年、パリに移籍となりました。
ちょっとおしゃれなParis生活のはじまり!?

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

 

素敵なプレゼントをもらいました。

何とFENDIのベビー服!!

 

早速FENDIパーカーを来て

ファッショニスタ気取り(笑)

どんどん大きくなってきて

最近はサイズアウトしたお洋服も

増えました。

 

「サイズアウトしちゃったから

新しいお洋服買わなくちゃラブラブ

と言い訳して

お買い物をする私(笑)

 

素敵なプレゼントをありがとう~アップアップ