昨日は更新を忘れてごめんなさい( ; _ ; )
久々のちゃんとした洗髪が気持ちよすぎて寝てしまいました、笑
さて、手術から3日経ちましたが、、
以下、写真注意です。

腫れが!!かなり落ち着きました!!
腫れが引いた分、視界も広く感じます。もう通常時と変わらないような。
その代わり、目の周りの内出血?赤みが酷くなってきました。
身内には、「歌舞伎役者みたい」と言われる始末、笑
おでこの腫れもかなり引いて、不安が少し和らぎました。
ただ、薬の副作用なのか、腫れが移動したのか、理由はよくわからないのですが、なんと、
手術直後はいつも通りだった頬が、

なんと、、

パンパンに、、笑
別に、暴飲暴食してませんよ!!太りやすい体質でもないです。
やはり何らかの形でシワ寄せがあるんですね、、
アルバイトを1週間休みをとっていてよかったです。
明日はついにテーピングを外します。
とりあえず顔を洗いたいです、、もう限界!!