昨日は更新を忘れてごめんなさい( ; _ ; )

久々のちゃんとした洗髪が気持ちよすぎて寝てしまいました、笑

さて、手術から3日経ちましたが、、

以下、写真注意です。















腫れが!!かなり落ち着きました!!

腫れが引いた分、視界も広く感じます。もう通常時と変わらないような。

その代わり、目の周りの内出血?赤みが酷くなってきました。

身内には、「歌舞伎役者みたい」と言われる始末、笑

おでこの腫れもかなり引いて、不安が少し和らぎました。


ただ、薬の副作用なのか、腫れが移動したのか、理由はよくわからないのですが、なんと、

手術直後はいつも通りだった頬が、







なんと、、








パンパンに、、笑

別に、暴飲暴食してませんよ!!太りやすい体質でもないです。

やはり何らかの形でシワ寄せがあるんですね、、
アルバイトを1週間休みをとっていてよかったです。


明日はついにテーピングを外します。

とりあえず顔を洗いたいです、、もう限界!!