久しぶりに映画界に戻ってきた レネ さん

 

女子友を誘って映画鑑賞です

 

場所は パリの中心地 レアール地区です

 

ショッピングモールがある所で

 

ずいぶん 長い間 改修工事をしていましたが

 

リニューアルして すっかりきれいになっていまし

 

 

フランス パリ ルーブル美術館 エッフェル塔 凱旋門

credit PATHE , 20th Century Studios

 

映画館も8割方埋まっていましたし

 

ショッピングモールもたくさんの人で

 

にぎわっていました

 

こんな時にこそ 十分な体調と防寒を万全にして 

 

外出し ぶらぶら 最近の洋服のお店など見て 

 

気分転換です

 

映画の方は ピンク色のタイトルが現れて

 

音楽が鳴り響くと

 

わくわくします

 

ネタバレはありませんのでご心配なく

 

この映画は脇役の人たちが印象深くて

 

まず アシスタント役の Jessie Buckley  

 

ジェシー バックレー さん

 

映画の「ボヘミアン ラプソディー」で 

 

フレデイーの長年の友人役を好演した

 

ルーシー ボイトンさんのような雰囲気で 

 

心をとらえられました

 

英国在住のジュディの大ファンの2人組も大注目です 

 

またまた 美しい舞台衣装の数々 

 

当時のロンドンのファッションも斬新です

 

若くして才能を認められた大スターに

 

つきものの苦い経験の描写もありですが

 

歌をまさに歌い上げる舞台が

 

みどころでした