一年に一回ぐらいは おしゃれして

 

どっかに行こうよとミュージカルを

 

予約したものの

 

こんなにストが長引くとは

 

思わなかったので

 

服装は歩きやすい

 

かかとのないブーツでした

 

観劇に来たマダム達も多くは

 

スニーカーです

 

 

 

フランス パリ るーぶ

 

夜ではなくて昼間の部の

 

マチネーにして正解

 

終わった後は 雨が降り出して

 

ずぶぬれです

 

でも 明るく華やかな舞台で

 

心は豊かな気持ちです

 

 

 

 

フランス パリ るーぶる

 

実は 観劇が始まる前に

 

希望者には タップダンスの

 

特別講習会があるとの

 

お知らせもあり

 

 

 

フランス パリ ルーブルびじゅt

紅茶のダマンもクリスマス仕様

 

今回は残念ながら

 

 見送りました

 

タップダンスは一度やってみたいと

 

思っているんです

 

昔にレッスンを予約したものの

 

人数が集まらずに

 

キャンセルのなった事があります

 

 

 

 

フランス パリ るーぶる

CREDIT THEATRE CHATERET 

 

今回の舞台でも

 

決め時には ラインダンスと 

 

タップダンスで壮観でした

 

ダンサーさん達はモダンバレエを基本に

 

歌ったりお芝居したり

 

何度もパネルの背景が

 

巡るましく変わる

 

見所が いっぱいの舞台でした

 

一応字幕はあるのですが

 

全編英語です

 

 

 

 

フランス パリ るーぶ

 

ダンサーさん達は

 

どうやって振り付けを

 

覚えるのでしょうか

 

自分だったら 

 

たった3分の振り付けさえ

 

覚えられません

 

 

 

フランス パリ るーぶる

 

女友達と

 

お食事して

 

おしゃべりして

 

楽しかったです

 

どこに行こうかと

 

思いはもう次のお出かけです