LOTTE PREMIERE TALK SHOW ♥♡ ② つづき | jadoreトンのオタク日記

LOTTE PREMIERE TALK SHOW ♥♡ ② つづき

先程の続き。。

ジェジュンはお誕生日に大量のお酒がファンから送られてきて、おうちのお部屋がお酒で埋まって”一生分のお酒がある”って言ってましたぁガーン

以前もジェジュンが日本のラーメンが食べたいと言ったら、事務所に大量にコップラーミョンが送られてきて、持って帰れず、”ちょっと困りましたぁ(笑)”だって。。送りすぎには注意をひらめき電球スターはなかなか何が欲しいとか言えないねDASH!



ユチョンは成均館で新人賞をとった話をしてましたビックリマーク

すごく謙遜していて、新人賞をとれたのはジェジュンのおかげだと言ってましたひらめき電球

ジェジュンがユチョンに撮影中、チキンを差し入れしたのは有名な話だとは思いますが、差し入れに行く道中に車で事故ってしまったみたいでそのおかげで賞を受賞できたと冗談を言ってました(笑)

あとは久々の日本語で”唐揚げ”をいいまつがいして、”とりあげ”とかなんとか言ってたぁ叫び

こんな顔でずっと笑っていたのですっドキドキドキドキ
$jadoreトンのオタク日記



ジュンスはというと。。。

なんだかミュージカルでおつかれだったのかなぁ!?

1曲目を歌い終えた後、司会者から質問されて、息切れでうまく話せずで”はぁはぁ”言ってたぁ。

お水を飲んで話そうとしたケド、久々の日本語であまり話せず、なんだか、ジェジュンとユチョンばかり話していた気がしますあせる

ジュンスはケニアに寄付をしたらしくて、そこでケニア語を話してと言われて。。


これこれにひひ



その他にもいろいろお話してくれましたが、ステキな報告が。。


なんとなんと、、、、3人が日本で活動を始めるみたいです
アップアップ

まだ公式には発表していないようですが、話してくれたってことはきっと決まってるんだよね!?みんな楽しみに待ちましょうねドキドキラブラブ


残りのセットリストはこんなカンジ音譜
「BE MY GIRL」「チャジャッタ」「EMPTY REMIX」


ユチョンの。。。。

”みんな、楽しむ準備おっげ~??”

もありましたビックリマークユチョン、絶好調アップアップ

ジュンスは腰振りまくりで私たちはそのたびに興奮DASH!


いよいよ。。タッチ会ドキドキドキドキ

3人の前にテーブルが置いてあり、ユチョンはタッチする気満々といったカンジで腰を落として待ち構えるラブラブ!

ジュンスはかなりにこにこで待ち構える得意げ

ジェジュンはお美しい笑顔を浮かべて微笑んでましたぁ恋の矢


半分くらいタッチが終わったところでテーブル撤去で距離は近づいたケド、スピードUP。。

わたしの番、、


ユチョンの顔の傷まで間近で見えたけど、緊張のあまり、目を見れずダウンダウン

そうこうしている間にSPさんにおされ、あっという間にジェジュンとジュンスを通過。。


もうなにがなんだかわかんないまま、終わってしまったケド、3人と同じ空気を感じられただけで、シアわせでしたドキドキ

その後、ポスターをもらって、タッチ会終了汗



このポスターだよぉビックリマークサインは去年のなんだけどぉ(笑)
$jadoreトンのオタク日記-110204_204333.jpg

タッチ会中の会場合格
$jadoreトンのオタク日記-DVC00035.jpg

長々と書いてすみません。。
いろいろ伝えようと思ったら、まとまらなくてあせる

なにかほかに知りたいこととかあれば、質問とかしてくださいねひらめき電球