お久しぶりです(>_<) | ラウンジママ南城 馨の転落から這い上がる日まで。

お久しぶりです(>_<)

皆様、お元気ですか
メールとかメッセージにコメントありがとうございますm(__)m
お返し出来てなくて本当に申し訳ないです


今、振り返ってブログを読むと
去年とまったく同じく誕生日の
前日でブログがストップしてますね
悲しい




実は最後のブログで少し書いていたのですが裁判があって
本当は結果をご報告しようと思ってたのですが…
想わぬ展開になり判決は出る事無く、証人喚問になってしまい
それまではブログを書くことを辞めていました。
証人喚問が終わったら全部を含めて報告をしようパーと思って挑んだ裁判所での証人喚問。




相手側の弁護士から
事故とはまったく関係の無い話やこのブログさえも逆手に取られるような意見が出て、
自分もですが自分よりもブログに出てくれた人たちやお客様だったり、ブログで繋がっている人達にご迷惑がかかると思い一切ストップしました。
その事も伝えられないまま放置してしまって、メールや電話で連絡取れる方にしかお伝え出来ずに大変申し訳ありませんでした。




そして、もう1つの理由が携帯を変えてしまい認証してくれなくてなかなか自分のページに入れなかったのです(>_<)




裁判は終わっていませんが、
もう私が法廷に立つ事は無いし
相手側の弁護士にこのブログで何か言われる事は無くなったと思ったので再開しよう!と思った矢先、体調を崩して入院してました!と言うより今も入院しています



今まで面会も携帯もイジイジ出来る環境や体調では無かったのですが大分落ち着いて
友人からも再開して欲しいと優しい連絡を頂いて本日やっとこうして更新が出来そうです!



12月まで続けると言いながら
12月も残りわずかになってしまいましたが、ブログって自分の大切な日記みたいだったり
自分は知らなくてもこっそりと
みんなチェックしてくれててニコニコ
連絡くれたり本当に有難いです!


そして、私の携帯をアメブロに繋いでくれた友人Hに感謝ですクローバー



それから、それから、面会が大丈夫な病院になって
会いに来てくれたり、お花を贈ってくれた皆様に感謝です!



また、お店の女の子や素敵なメンズ、友人の写真などアップして行きますm(__)m
本当アメンバー限定にしたら?とかコメント欄は閉めた方が良いんじゃない?とかも言われたんですが、私自身裁判で言われて悪いことは何1つしていないし、
こうしてブログのコメント1つでたくさんの元気や勇気を頂いてきたのでこのまま、私らしく最後まで突っ張しりたいと思います走る人

こんな私の
ブログを読んでくれてありがとうございます☆
そして、これからも宜しくお願いしますm(__)m




ラウンジママ南城 馨の転落から這い上がる日まで。-DCIM0028.jpg




ラウンジママ南城 馨の転落から這い上がる日まで。-DCIM0021.jpg


みんな大好きドキドキドキドキドキドキ