最初の方は真面目にしてなかったので、、
今思うと無駄💉


食事前には白インゲンサプリやら
糖質吸収阻害薬💊も飲んでたり、
リデュース、ルプラック。。
サプリメントの他にミトコンドリアサプリも飲んでたので…
正直何が効いてるのかはわからない



あと食べてないのに歩きました


なるべく密を避け、人を避け、
遠くのスーパー、ドラックストアまで行った。
ちょうど4/16あたりから打ち始めて打たなかった日もあるんだけど、
ー7kg
は落ちてます。
でもリバウンドして太ったデブが7キロ痩せたところで…
って感じでしょ??


あとー20kg
には戻りたいです。。
元々44キロの体脂肪率14%
なんだもん





豚は🐖今年で終わりにしたい。
久々にタイ🇹🇭にたよるとしますかね


高校生からゼニカル、リダクティル
購入してたのに、、15年以上経った今はこんなに規制厳しくなるとはね


昔はなんでも買えたのにな〜
闇の職業掲示板とか
懐かしい


早く届かないかな





#glp1ダイエット
