《第13回 双子リサイクルフリマ

@吹田市くるくるプラザ》



たくさんのご来場、

ありがとうございました🙇‍♀️



今回の参加者は



なんと103組‼️‼️

過去最高となりましたーーー🎉🎉🎉✨





今回、初めての開催場所、

過去最高人数ということもあり、

スムーズに開催できるか

不安な点もございましたが、

運営スタッフ以外に

駐車場誘導ボランティアをしてくださった

参加者の皆さんや、

会場設営のお手伝いをしてくださった方々が

たくさんいらしたおかげで

今回もなんとかスムーズに開催することが

できました‼️










次回は4月頃、

守口市役所で開催予定です💓





双子ファミリーの方なら

どなたでも参加できるイベントです👶👶

ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆


【双子サークル ジェミニ】

双子、みつごちゃんなどの多胎児を子育てされている皆さん、双子ならではの子育ての悩みや楽しみを一緒に話しませんか?



大阪府守口市で活動している、双子サークル ジェミニは、双子と双子育児に奮闘するママと子供たちが月に一度集まり、手遊びや読み聞かせをしたり、みんなでおしゃべりをしたりしています。またイベントでは、ピクニック、クリスマス会や、お揃い服などの育児用品のリサイクルのための双子フリマ(年2回)を開催をしています。


守口市外にお住まいの方も参加OKです!多胎妊婦さんや、ご兄弟を連れての参加ももちろんOKですので、お気軽にお問い合わせ下さい


◼︎日程◼︎ 毎月第3土曜日(2019年度)


◼︎場所◼︎ 守口市中部エリアコミュニティセンター(守口市役所地下1階)


◼︎時間◼︎ 10時~12時 


◼︎内容◼︎ 室内遊び、ハロウィン、クリスマス会、双子フリマ(春秋年2回)、


◼︎年会費◼︎ 1家族600円。

                (12月〜3月の入会は、月100円)


◾️お問い合わせ◾️

双子サークルについて

seisou1220@gmail.com 


双子フリマについて

akitsukimiki23@gmail.com 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆