先日バイレードのオフィシャルサイトから買い物したのですが、
 
サンプルとおまけが豪華でした。
 
 
まずは香水のサンプル。
 
 
オシャレな箱に入ってます。
 
一見シガレット風。
 
 
 
明けたらまたまた箱に香水サンプルが入ってます。
 
香水は2種類選べたのでこの2種にしました。
 
 
 
プッシュ式で使いやすい。
 
 
この他におまけが付いてました。
 
それはこのご時世に嬉しい香付のハンドジェル!
 
正式名称はリンスフリー ハンドウォッシュ。
 
 
 
30mlの現品サイズ。
 
普通に買うと3000円越え!
 
白い箱に入ってました。
 
超絶うれしい。
 
またもや香りを選べて、今回はローズにしました。
 
 
 
除菌ハンドジェルなのに乾燥しないし
 
いい香りに包まれます。
 
太っ腹ですなあ、バイレード。
 
他のコスメも欲しくなる・・・・!
 
 
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ