BOBBI BROWN 

 

インテンシブ セラム ファンデーション SPF 40 (PA++++)

 

 

 

 

リニューアルしたボビイのセラムファンデ。
 
色はN-032 サンド 。
 
 
以前スポイトタイプのは使ったことがあります。
 
その時も色はサンドでしたが、結構色変わってますね。
 
以前のものより黄みがあると思います。
 
 
では他メーカーのファンデと色を比べてみたいと思います。
 
 
左から
 
ボビイブラウン インテンシヴセラムファンデーション サンド
 
資生堂 シンクロスキンラディアントリフティングファンデーション 160shell
 
RMK UVリクイドファンデーション 102
 
DIOR ディオール フォーエヴァースキングロウファンデーション 2N
 
 
ボビイがちょっと黄みがあります。
 
 
さて、肝心の使用感は・・・・。
 
すごく楽しみにしてたのですが。
 
正直に言うと、以前の方が良かった!
 
このリニューアル後の方がファンデを伸ばしにくいのと、しっとり感がない。
 
美容成分を増やしたからこうなったのかはわかりませんが、
 
以前のようにスーッと伸ばせない。
 
急いでる時には使いにくいと思いました。
 
ディオールのリニューアルしたファンデが気になる・・・。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 
 
 


ランキングに参加してます♪
上の2カ所のクリックお願いします♡