皆様、ご無沙汰してました。
 
フランスはまたまた封鎖になってしまいましたが、それ以前にもコスメ色々買ってたので
 
アップしていきたいと思います。
 
 
ナーズ ユーフォリアフェースパレット
 
 
 
発売前から気になってたアイシャドウとハイライトのパレット。
 
 
マットな色以外のアイシャドウは意外と薄付き。
 
ハイライトはBECCAのシャンパンポップぽい感じで好き♡
 
ではスウォッチ行ってみたいと思います。
 
 
アイシャドウはこんな感じ。
 
マットカラーはよくある色合いです💦。
 
ラメ入りは発色が思ったより柔らかい。
 
特に二段目の左から二色目。
 
 
 
ハイライトは文句なく素晴らしい。
 
単色でも出してほしい。
 
ブランド終了してしまうBECCAのハイライトを思わせる美しさ。
 
買って良かった。
 
ハイライト探してる方におススメ!
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


ランキングに参加してます♪
上の2カ所のクリックお願いします♡