RMKのコンパクトなアイシャドウ

 

ザ ベーシック4アイズ

 

ウインターオーシャン

サマーフォグ

 

このアイシャドウは4種類カラーバリエがあるのですが、赤系はあまり好きではないのでこの2色を選びました。

 

 

 

見た目は口紅風なパッケージ。

開けると、ツールが収まってます。

 

一瞬あれ?と思うかも。
 
よく見ればなかなかのアイディアパッケージング。
 
こういうの見たことない!
 
 
ではウィンターオーシャンから見ていきましょう。
 
一番左はクリーム状。
あとはパール入りのパウダーアイシャドウ。
 
(このシリーズは4種類の中、2色にクリーム状のシャドウが入ってます。こちらと、赤いクリームシャドウの入っているオータムナイト)
 
 
最近海外ブランドの柔らかいアイシャドウ(ナターシャデノナ等)をよく使ってたので、ちょっとプレスが固く感じました。
 
色出しは流石のRMK。
 
品があります。
 
ぼてっと付かずに透明感のある仕上がり。
 
瞼も粉っぽくならないのでつややかな美しい目元になります。
 
クールアイシャドウ好きな方におススメですね~。
 
 
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


ランキングに参加してます♪
上の2カ所のクリックお願いします♡