今日で7月も終わりですね。

見事に丸っと入院してました♡

でもね、ちょうど折り返し地点です!

明日からは後半戦に突入〜✨


さてさて、点滴が中々持たないのですが今回は太めの血管に入ったのか、久しぶりに5日持ちました(*´д`*)

欲張って後2日…なんて思ってましたが流石に痛みと腫れが出始めたので、今日のシャワーの時に抜いてもらいますね。

次もサクッと入りますように(*_ _)神頼みw

そして、点滴上手な看護師さんが今日の担当になる事を切に願います(つД<。何卒!!


それでは昨日のご飯達。


朝食。

サンマの甘露煮?みたいな缶詰。

久しぶりに俗世の味濃い食事!!

缶詰だけどめちゃくちゃ美味しかった✨✨

うっかり納豆なしでご飯食べ切りそうになりました。笑


昼食。

パンが半分減ってるw

てか、メインの蓋開け忘れてるしー(ノ∀`*)中はタンドリーチキンでした。これも割としっかり目の味付けで美味しかったなぁ♡

チーズを残して完食!


夕食。

完食したらやっぱり苦しくなった((;゚Д゚)

たぶん、ヨーグルト分くらい多いのかな…

ヨーグルト食べたいから今度から他の物を残そう!笑