プラチナトロフィー納入10杯目~TRINITY Zill O'll Zero~ | じゃどひどぶろぐ

プラチナトロフィー納入10杯目~TRINITY Zill O'll Zero~

邪道です。おひさしぶりですね。

このたびプラチナトロフィーを10杯目を獲得することができました!

んでんでんで~、その記念にブログ更新!


ちなみにー、今までPSNに納入したプラチナは、

・無双OROCHI Z

・Demon's Souls

・テイルズオブヴェスペリア

・鉄拳6

・FINAL FANTASY XIII

・End of Eternity

・戦国BASARA3

・テイルズオブグレイセスf

・ガンダム無双3

の9タイトルでございます。


プラチナ獲得したあかつきにはここに書き記すことにしますなう



~TRINITY Zill O'll Zero~

プラチナ所要時間:50時間46分15秒

プラチナ難易度:★★☆☆☆

じゃどひどぶろぐ じゃどひどぶろぐ


サッカーアジア杯みたりしてて放置してたんで、50時間はきれると思います。

特に難しいトロフィーはありませんが、作業ゲーなんで根気さえあれば

誰でもとれますな!


しかし、私40時間やったデータをHDDクラッシュで失ってるので、

実質90時間やってますわ・・・やり直した自分に酔いしれますわ


〓じゃど〓