まさかの号泣というね
(´Д`)あせる


なんかものすごくよかったよねラブラブ!


仲間の大切さを教えられるというかなんというか(^з^)キラキラ


まぁ最初はバカにしてたよね(-_-)ビックリマーク


でもさ、回を増すごとにテレビにくぎづけだったよね(^皿^)


ちょっとありえないだろってところもあったけど、メンバーのいつもと違う顔が見れたりしたし面白かったよ~(≧ω≦)!!


さえの学ランもはまり役だったし、玲奈ちゃんも凄かったし、なちゅの株が上がって横アリで禁じられた二人歌っちゃったしね(^皿^)音符


このドラマの影響が総選挙に関わってくるよね
(´Д`)あせる


って考えるとさえは安泰かな(・∀・)ドキドキ


そうだといいなアップアップアップ


これで楽しみがまた1つ消えましたね


でもドラマ撮影で休演よりはいいかなにひひ


まぁそんなこんなでメンバーの皆さんお疲れ様でした!!


さっビックリマーク
風呂はいろ温泉


◆◇◆◇ちゅん◇◆◇◆しゅんのげんきんぐなブログ-3179.JPG