
今日は久しぶりにワンピ♪
↑
めんどくさい病院通いも、少しは気分転換出来る気がするわ。
まずは婦人科。とりあえずは終了-。
卵巣の痛みがひどくなれば、また病院で検査みたい。
んで脳神経外科にも行って来たの。
CTと血液検査してきた。
↑
看護婦さん泣かせの血管の細さのJD。
今日の看護婦さんてば、注射器刺したまんまで血管探すは、失敗するわで、腕が痛い(泣)
CT撮ったら、原因の痛みは後頭神経痛でした。
耐えれない痛みではないので、お薬はお断りしてきました。
ドクターの説明が丁寧で理解しやすく好印象です。
しかも、うちのは肩凝りからきたみたい。
しかも、うち肩凝りが原因で首の骨が歪んでました。肩凝り侮れないね。
で、ドクターが言うには、うちの頭ん中に気になる影があるんだとか。
なので明日も病院はしご。
紹介状持ってMRI撮りに行ってきます-


