おはよ-JDです★


最近のうちはバイトが続いてて1週間あっという間。
妹の誕生日パーティーもやってきたよ★


jadide101さんのブログ-101127_1518~010001.jpg
会うのたいして久しぶりでもないのに、メンバーみんなはしゃぎすぎ、笑いすぎで撃沈。

4時間で帰ってきました(笑)

みんなビール2本だけでこんなに楽しめるなんて何だか幸せ-。


誕生日プレゼントもめっちゃ現実的なの。

インターフォンとポストとビール(笑)
しかも、うちのとお揃いです★

妹とは子供の時から遊ぶ友人も同じだったから今でも一緒に遊ぶ機会が多いの。


別々に住んでいても片っ方だけが幸せでなかったり困っているのは嫌で。
同じような生活をしていたい。


またひとつ年を重ねたけど、
これまでみたいにピンチの時には助け合える仲でいたいね★


出来た妹を持って幸せです♪
昨日友人にもらったスイブルスイ-パ-すごい♪


jadide101さんのブログ-101125_0757~01.jpg
ワイン★
充電式なのね。


jadide101さんのブログ-101125_0757~02.jpg
掃除機はまだ充電中なので手前のたわしみたいなのを使ってみた★


jadide101さんのブログ-101125_0758~01.jpg
中にブラシみたいなのついてるん。
猫のトイレ砂ひと撫でで全部取れちゃったし♪


しかも、小さいから手軽に洗えて便利そうだわ★
今晩ちゃ★
彼との付き合いを終わらせました。


自分から切るのはめっちゃ辛い。
まだ、大好きやからね。
やけど、もう彼を支えてあげられる力がうちには残ってませんでした。


彼に疑う気持ちを楽にさせてあげる事も、
彼を最優先にしてあげる事も、
傷みを癒してあげる事も、
仕事の疲れを癒してあげる事も、
しょっちゅう作る傷を思いやる余裕も
だんだん出来なくなって。


彼はそのままの彼でいて欲しい。
いろんな人を助けてあげて。


うちはちっちゃかったです。


しばらくコメント閉鎖させて頂きますね。

ごはん食べに行ってきます★