おはよ-JDです★
最近のうちはバイトが続いてて1週間あっという間。
妹の誕生日パーティーもやってきたよ★

会うのたいして久しぶりでもないのに、メンバーみんなはしゃぎすぎ、笑いすぎで撃沈。
4時間で帰ってきました(笑)
みんなビール2本だけでこんなに楽しめるなんて何だか幸せ-。
誕生日プレゼントもめっちゃ現実的なの。
インターフォンとポストとビール(笑)
しかも、うちのとお揃いです★
妹とは子供の時から遊ぶ友人も同じだったから今でも一緒に遊ぶ機会が多いの。
別々に住んでいても片っ方だけが幸せでなかったり困っているのは嫌で。
同じような生活をしていたい。
またひとつ年を重ねたけど、
これまでみたいにピンチの時には助け合える仲でいたいね★
出来た妹を持って幸せです♪
最近のうちはバイトが続いてて1週間あっという間。
妹の誕生日パーティーもやってきたよ★

会うのたいして久しぶりでもないのに、メンバーみんなはしゃぎすぎ、笑いすぎで撃沈。
4時間で帰ってきました(笑)
みんなビール2本だけでこんなに楽しめるなんて何だか幸せ-。
誕生日プレゼントもめっちゃ現実的なの。
インターフォンとポストとビール(笑)
しかも、うちのとお揃いです★
妹とは子供の時から遊ぶ友人も同じだったから今でも一緒に遊ぶ機会が多いの。
別々に住んでいても片っ方だけが幸せでなかったり困っているのは嫌で。
同じような生活をしていたい。
またひとつ年を重ねたけど、
これまでみたいにピンチの時には助け合える仲でいたいね★
出来た妹を持って幸せです♪


