【Q&Apart3】 | Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADE 
運営部によるJADEの活動を紹介するブログです。
このブログを通して私たちJADEが普段どのような活動をしているのかを知って頂ければ幸いです。
そしてぜひ私たちのダンスを見に来てください。

新歓Twitter, Instagram
@jadeshinkan2022

【Q&Aコーナー🤔Part3】



新入生の皆様に向けて、JADEにまつわるQ&Aをご紹介します!!

第3弾は最終回ということで、JADERが『ぶっちゃけている』内容について紹介致します🤭

「JADEに入ってどれくらい歓迎されるのかな…大変なことはないのかな…」と不安な気持ちになっている方は、ぜひ最後までご覧ください‼️
不安な気持ちが吹っ飛ぶはずです😤☀️











Q&Aの投稿はこちらで最終回となりますが、DMでの質問は常時受け付けております!
些細なことでも良いので、どしどし質問してください✨


JADEの入部期間は、4/16(日)〜4/20(木)となります!
詳しい入部方法は入部方法の投稿にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください!!
@jadeshinkan2023
35期の皆さんのご入部、心よりお待ちしております!🌸

⚠️尚、体験コマの参加人数が定員より多かった為、今年度の入部者はジャンルに関係なく【先着130人】とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。
又、上記の期間外での入部は一切認めておりませんので、お気をつけください。
Dancing Crew JADE
【Twitt‪er】
https://mobile.twitter.com/dancingcrewjade?lang=ja

【Instagram】
https://www.instagram.com/dancingcrew_jade/

【Facebook】
https://www.facebook.com/Dancing-Crew-JADE-755403761290959/

【HP】
https://keiojade.jimdo.com/

JADEの公式YouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓↓↓