【ジャンル紹介 Part 10 JAZZ】 | Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADE 
運営部によるJADEの活動を紹介するブログです。
このブログを通して私たちJADEが普段どのような活動をしているのかを知って頂ければ幸いです。
そしてぜひ私たちのダンスを見に来てください。

新歓Twitter, Instagram
@jadeshinkan2022

【ジャンル紹介 Part10💖】


ジャンル紹介もいよいよ10回目となりました!🥳
今回紹介するのは🧚‍♀️《JAZZ》🧚‍♀️です❕

JAZZは、バレエの動きを基礎に全身を伸び伸びと使って感情を表現するダンスです!🩰🌹
JADEのJAZZでは、王道のSlow JAZZに加えて、Contemporary JAZZやTheater JAZZなど、さまざまなJAZZに挑戦できます👏🏻⭐️

JAZZの魅力はなんといっても、その「表現力」です😭😭😭💕💞💓
ただ美しくしなやかなだけではなく、見ている人の心を動かし、時には感動のあまり涙を誘うことも…🥲‼️
まさに唯一無二の存在感を放っています✨✨

更に、ショーケースでの表現の幅が広いのも特徴です!
楽しく明るいJAZZや、切ないJAZZ、背中を押してくれるようなJAZZなど、作る人・曲によってガラッと色が変わります🥹🪄

JAZZERは個性豊かなメンバーが集まっており、ショーケースごとに様々な表現を学べるのはもちろんのこと、それぞれが自分の個性を貫いてキラキラ輝くことができます👧🏻👦🏻💖
学年関係なくとても仲が良く、JAZZERは〝家族〟と言われるようなあたたかい雰囲気があります…!👨‍👩‍👦

スキルと表現をどちらも大事にしているJADEのJAZZだからこそ、成長することができるんです🙆‍♀️
JADEでJAZZを踊りたいあなたのこと、絶対に後悔させません!JADEでJAZZを踊って一つ自分の殻を破りませんか😎❓一緒にステージで輝きましょう🌸🌸🌸
この動画のフルバージョンはJADEの公式YouTubeでご覧いただけます!プロフィール欄のリンクからチェックしてください!🔗



◎👩‍💻👨‍💻入部方法
JADEの公式LINEアカウントで申し込み方法についてご連絡いたしますので、入部希望の方は最後の画像のQRコードからアカウントの友達追加をお願い致します!💖
Dancing Crew JADE
【Twitt‪er】
https://mobile.twitter.com/dancingcrewjade?lang=ja

【Instagram】
https://www.instagram.com/dancingcrew_jade/

【Facebook】
https://www.facebook.com/Dancing-Crew-JADE-755403761290959/

【HP】
https://keiojade.jimdo.com/

JADEの公式YouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓↓↓