矢上祭 曲責紹介第3弾 | Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADE 
運営部によるJADEの活動を紹介するブログです。
このブログを通して私たちJADEが普段どのような活動をしているのかを知って頂ければ幸いです。
そしてぜひ私たちのダンスを見に来てください。

新歓Twitter, Instagram
@jadeshinkan2022

【矢上祭🌈曲責紹介 Part3🫧】

矢上祭の曲責紹介、
今日が最終回となります!

どのナンバーも
JADERの魅力が詰まった作品になっていますので、
ぜひ応援に来ていただけたら嬉しいです❗️💖

🎈_____

1. 自己紹介
2. 見どころ
3. 一言
______📝

✨ごん LOCK✨



1. ひなごんです!
2. 大人数ならではの迫力とわちゃわちゃ感!
3. 「踊る方も見る方も全員楽しい!」を目標に、フレッシュで熱心な1年生と、スキル・人間性すべてに信頼をおく2年生の、個性溢れる30人で作ったショーケースです!夏休み最後に最高の思い出を作りましょー!!🌻

----------

✨tkk NEW SCHOOL HIPHOP✨



1. こんにちは!jade33rdのtkkことたかきです!
2. new hiphopの中でもjadeでは珍しいジャンルに挑戦しています!メンバー全員のレベルが高くて目が足りなくなること間違いなしです🙄
3. 最初から最後まで目が離せない楽しいショーケースを目指します🤩応援よろしくお願いします!

----------

✨ざらなた BREAK✨



1. 33期のbboyざらなたです!ざらなたの由来は直接聞きに来て下さい!(大したことないです)
2. 構成重視で作ったので、ダンスが分からなくても見てて面白いものになってるかと思います!
3. ラストは楽しめの曲で踊ってるので是非ノッテって下さい!

----------

✨あいりほのか GIRLS✨



1. 33期のあいりとほのかです!🫶🏻幅広いジャンルをとってきた私たちですが、今回はGIRLSを作ってみました😳💖
2. コンセプトはおしゃGIRLSです🫰🏻振りも曲の雰囲気も全然違うので、飽きずに楽しめると思います🤍コマ生ひとりひとりがキラキラする姿を1秒も目を離さずにみてください🥺
3. どっちがどっちを作ったでしょ〜か😽

----------

本番まであと少し🔥

みなさんに楽しんでいただけるよう、
出演者全員で
最高のパフォーマンスをお届けします‼️

どうぞお楽しみに!!🤩

〜🕺🏻矢上祭💃🏻〜
《日時》
2022/9/24(土)15:00〜16:00

《場所》
慶應義塾大学 矢上キャンパス

【Twitt‪er】
https://mobile.twitter.com/dancingcrewjade?lang=ja

【Instagram】
https://www.instagram.com/dancingcrew_jade/

【Facebook】
https://www.facebook.com/Dancing-Crew-JADE-755403761290959/

【HP】
https://keiojade.jimdo.com/

JADEの公式YouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓↓↓