CapriBeat Vol.24 終了! | Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADE 
運営部によるJADEの活動を紹介するブログです。
このブログを通して私たちJADEが普段どのような活動をしているのかを知って頂ければ幸いです。
そしてぜひ私たちのダンスを見に来てください。

新歓Twitter, Instagram
@jadeshinkan2022



こんにちは😃


CapriBeat Vol.24、無事当日を迎え、大盛り上がりでした🔥👍





現役生で構成されているチームからOB,OGの方もご参加頂いたチームや一年曲の再演などどれも見応え抜群でした🙈✨








なんといっても、ゲストの方々のショーケース、とてもかっこよく、会場を圧倒してくれました💘!!!
御出演ありがとうございました🙏





今後もDancing Crew JADEはイベントがまだまだ盛りだくさんです!

2018年後半戦も盛り上げていきたいと思いますので、今後もブログのチェックの方宜しくお願いします🤲
随時最新情報を発信していきます!!


改めて、本日はCapri Beat Vol.24にお越し頂いた皆様ありがとうございました😚🧚‍♀️


また当日の動画はYouTubeからご覧になれます!
ぜひチェックしてください👀‼️

↓     ↓     ↓     ↓




【Twitter】

【Instagram】

【Facebook】

【HP】