JADESTYLE2018
の運営を担う2年生のリーダー、統括班の3人が登場

JADESTYLEについて、インタビューしました!
統括:なおや(写真真ん中)
副統括:かのん(写真左)
ゆうみ(写真右)
------------------------
Q統括のやりがいは?
なおや 過程は大変かもしれないけど、最後にはこれだけのものを作ったと胸を張って言える達成感があると信じています。
かのん こんなに大きな公演を作る責任者として、やりがいはめちゃめちゃあります!!
大変なことも多いけど、その分本番が楽しみだし、この公演への思い入れや愛着は人一倍強い自信があります!!
ゆうみ みんなの笑顔


QJADESTYLEの良さとは、何だと思いますか?
なおや 学生の域を超えた規模の舞台で踊ることができ、お客さんの心を動かすことができること。そしてJADER全員が、全てを懸けて臨むものであるということです!
かのん ストーリー付きの公演であり、全部のナンバーが合わさって1つの作品となっているところ!だからみんなの団結力も強いし、観ているお客さんにも楽しんでもらえると思います!
ゆうみ 最後にきっと得られる達成感と、ステージから見えるすばらしい景色!
Q最後にひとことお願いします!
なおや 一年かけて自分が統括として死に物狂いで準備して来た公演です。観に来て絶対に後悔させない、値段以上のものを必ず保証しますので、よろしくおねがいします!
かのん 私たちの一年間の集大成として、全てをこの公演にぶつけます🔥
明日からまた頑張ろう、そんな気持ちになれるような作品になっているので、是非観に来て下さい!!
ゆうみ 今、全員がいろんなことを一つ一つ乗り越えながら頑張っています。だからこそこの公演を観に来て下さる方々に伝わるものがあるのはないかと思っています!是非観に来て頂きたいです!
------------------------
この三人を筆頭に、私たちはJADESTYLE2018に向けて全力で取り組んでいます!
みなさまのご来場、お待ちしております![]()
▶︎日程
第1回 3月2日(Fri) 開場 18:00/開演 18:30
第2回 3月3日(Sat) 開場 11:30/開演 12:00
第3回 3月3日(Sat) 開場 15:30/開演 16:00
▶︎場所
ルネこだいら 小平市民文化会館 大ホール
(最寄り小平駅)
▶︎チケット
前売り: 2000yen
当日: 2500yen
※優待席のチケットは売り切れました。
チケットは以下のURLからご購入頂けます😆
※JADEに知り合いがいらっしゃる方は、本人に直接ご連絡をお願いします!
【Twitter】
〈https://mobile.twitter.com/dancingcrewjade?lang=ja〉
【Instagram】
〈https://www.instagram.com/dancingcrew_jade/〉
【Facebook】
〈https://www.facebook.com/Dancing-Crew-JADE-755403761290959/〉
【HP】

