こんにちは
暑い日が続いていますね
(。•́•̀。)💦

(。•́•̀。)💦私たちの練習場所は、日吉キャンパスの集会室や地下の練習スペースがメインなのですが、それが結構暑いんです
!!!
みなさんもまだまだ熱中症には気をつけてくださいね!!
さて、9月も中旬に入り、JADEの三大イベントのひとつである
JADE DANCE PARTY 2017(ダンパ)
が近づいてきました!!!
JADERは毎日、ダンパに向けて一生懸命練習に励んでいます

ダンパで中心となるのは、メインとなる16ものショーケースです。
そこで、そんなショーケースを作る、曲責さん方にインタビューをしました!!
今回は第1弾。
HIPHOP編です
HIPHOP好きの方に朗報です。
今回のダンパでは、3つもHIPHOP曲を用意しています



それぞれが違った色や雰囲気を持っているので、そこにも注目してみてください
では紹介を始めていきましょー!
1人目は...
咲穂
(写真右)
[コンセプト]
秘めた情熱
[見どころ]
それぞれの衣装のコーディネート
[このショーケースにかける想い]
学年問わずたった1人が欠けるだけで成り立たないような、全員が責任感を持てる作品になるよう、曲責として精一杯頑張っていきます。
[JADE DANCE PARTYとは]
私が何が好きで、何を頑張っているのか、家族や友人に見てもらうことができる貴重な機会。
[練習中のエピソード]
私が「ラインチェー」と言うと、みんなが「フルーチェー」と返してくれます。
(鏡が見えるように練習時の立ち位置を前後移動することを、JADEではラインチェと言います)
[最後にひとこと]
dark & musicality,
precious and also happiness days !!
さいり
[コンセプト]
チッタでかますTrapミュージック
(Trapじゃない曲も入ってます)
[見どころ]
曲に身をまかせて感情移入してもらえたら、楽しめると思います。
[コマ生の雰囲気]
アツい

[ずばりJADE DANCE PARTYを一言で表すと?]
JADEの歴史と今
[意気込みをよろしくおねがいします!!]
39人でハート入れてかまします。
kohei
[コンセプト]
重め、暗め、遅め
[こだわり]
一貫して雰囲気を大事にしました。曲と踊りの雰囲気に思わず息を飲んでしまうようなそんなショーケース目指しました。笑
[HIPHOPの魅力]
やはり、一番その人が出るというか、踊り方にその人のライフスタイルが見えるところです。JADEの中にもみんなそれぞれ違ったスタイルを持ってて見てて楽しいです。
[練習中のエピソード]
後輩や普段は違うジャンルをやっている人もたくさん出てくれているので、そういった人達にもヒップホップを楽しんでもらえるように、毎回のコマにテーマを持って教えていました。
[見に来てくださるお客さんへひとこと!]
大人数でのショーは久々に作ったので苦戦しましたが踊っている人はもちろん見ている人も楽しんでくれたらサイコーです!!!
いかがでしたか?![]()
![]()
咲穂、さいり、koheiの3人のスーパーヒップホッパーが作るショーケースは感動することまちがいなしです![]()
次回はLOCKとHOUSEの曲責さん紹介を行います![]()
見逃さないよう、是非チェックしてくださいね!!!
チケットはこちらから↓
今後ともJADEをよろしくおねがいします
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/dancingcrewjade?lang=ja
【Instagram】
https://www.instagram.com/dancingcrew_jade/
【Facebook】
https://www.facebook.com/Dancing-Crew-JADE-755403761290959/
【HP】




