体験練習 | Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADEのブログ

Dancing Crew JADE 
運営部によるJADEの活動を紹介するブログです。
このブログを通して私たちJADEが普段どのような活動をしているのかを知って頂ければ幸いです。
そしてぜひ私たちのダンスを見に来てください。

新歓Twitter, Instagram
@jadeshinkan2022




みなさんこんばんは!!


新入生のみなさんはもう学校に慣れて来たでしょうか?履修も決め、そろそろサークルも決めなきゃいけなくなってきましたね😌




さて、私たちは月曜から毎日、日吉で体験練習をおこなっています✨
{D502F40D-A916-4926-8195-7698DD958DC8}

9個もあるジャンルを日によって分けて体験してもらっています!!


この体験練習では各ジャンルの主に3.4年生が、少人数のグループに分かれて新入生に教えています😊
今活躍しているJADERも数年前までは、このように先輩方に一から教えられてきたんですよ(*´-`)


{43C97B93-202D-424C-B31F-7AF6427B7B7A}


楽しんでる3年生↑↑
かつての自分たちを思い返しながら、今ではこうして教える側になっています🙆


{C22D506F-67D4-4BA8-BA65-9D1CD53187B9}

緊張してる一年生(*´-`)
ドキドキです、、


{C9EA6AD5-3B9A-42BC-A4F9-CA2CC320A3E9}
初日のLOCKの写真です📸↑



新入生のみなさんは、もうJADEの雰囲気を知ることができたでしょうか?

経験者が多いんじゃないか、、、
初心者ではついていけないんじゃないか💦
など多くの不安を抱えていたかもしれませんが

安心して下さい!!

JADEでも大学からダンスを始める人は意外と多いです!かつて部長を務めた方も、大学からダンスを始め、数年後にはみんなをまとめ、数々のステージで活躍されてた先輩もいらっしゃいます!!✨✨


まだサークル選びを迷ってる方や、わからないことがある方は遠慮なく先輩方に聞いてみるのも大切です🤔
実際に肌で感じて、直接の声を聞くとまた考え方が変わるかもしれません!


注意体験練習に関しては明日で終わりとなり、入部が締め切られてしまいます。気をつけて下さい。



👉体験練習は参加してなかったけど、やっぱJADEに入りたい!!という方がいたら、まずはメール(dancingcrewjade@gmail.com)やTwitterのDMにてご相談下さい。



そして今日はHIPHOP、明日はKRUMPとPUNKINGが行われる予定です✨
今日も盛り上がること間違いなし‼︎
ぜひJADEに入って同じステージで踊りましょう( ´∀`)


{AE35F595-746B-406A-A227-C90904321F5F}