今日は私の大好きなカムジャタン(감자탕)を

記録していきます🎶





カムジャタンは骨付きの豚の背肉や首肉を

ジャガイモや葉野菜などと一緒に薬味が入ったピリ辛スープで煮込んだものです!


私はカムジャタンが好きで韓国に行くと必ず食べてます🤔



じゃじゃん✨



美味しそう🤤


これをぐつぐつ煮て…



骨についたお肉をほぐしながら食べます👍




お肉をカラシに付けて食べます😆




お肉もほろほろで美味しいし、スープも辛すぎなくてすっごく美味しいです👍👍




最後はラーメンを作って食べます!



でも私はお腹いっぱいなので

いつもこのラーメンをほとんど오빠が食べます🤭





ちなみにこれ!(写真ボケてる😂😂)


めちゃくちゃ大きい青唐辛子!


大きいものは辛くなくて、小さいものは辛いそうなんですが、、、🔥

오빠が一口食べたら辛すぎてギブアップしてましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

見分け方ってあるのかな..?



私が食べたところは明洞にあります!




ぜひ行ってみてください🎶




それでは今日はここまで😊안녕~~!