慶良間諸島その2

昔の映画 マリリンに逢いたい って知っていますか?

実はここ 座間味島と 阿嘉島が 舞台になっているんですよ!
島のカフェのお店の方に 少しお話や映像を見せてもらって とっても懐かしかったです!

人間の恋愛と犬の恋愛 両方のお話なんですが

シロとマリリン マリリンは座間味にいるんですよ!
なので 座間味にはマリリンの像があるんです!! かわいいよね!



安田成美さんに抱っこされてる ワンコが マリリン



そのマリリンに逢いたくて海を泳いで 遭いに行く シロ how cute!!!!



家に帰ってから 改めて映画を見直して 座間味の奇麗な映像
今も変わっていない場所 とても良い気持ちになれました!

今現在の役所も風情あって驚きました。
国立公園認定され 観光客も増えいろいろな問題がでてくると思いますが
素晴らしい 美しい自然がいつまでも続くように 訪れる私達も その場所のキマリを
守らなくてはですね!!



love

jade