大人になってからの 初めての長い夏休み 無事終えて 帰国できました。

今回 体調くずさづ 下痢にならなかったのが 奇跡です。

シンガポール ジャカルタ バリ島と 写真や出来事いっぱいなので 少しずつアップするので
お楽しみに!

是非みなさんにも 海外旅行おすすめです
人生観変わりますよ!

まずは シンガポール

空港は緑がいっぱいで 街の中もグリーンやおはながいっぱいで
とっても気持ちがいいです
国で 土地の割合と緑の割あいみたいな 基準があるそう。。。
なっとく 日本もそうなりたい。
Jade official blog powered by ameba

中で食事もできる 巨大な観覧車と朝日

Jade official blog powered by ameba

中心地は高層マンションがいっぱいです!
中には ロッククライミングのコーナーが 20階くらいにあるコンドミニアムもあって
びっくりです!
友達のコンドは プール ジャグジー ジム テニスコート 等完備
Jade official blog powered by ameba

なんとなく このもちっとしたお菓子は 日本独特なのではと 最近思って
お土産に買って行きました!
Jade official blog powered by ameba

続く。。

jade