ブラジル人の お友達 Brunoの 日本ラストライブ 行ってきました!

Jade official blog powered by ameba


彼は 新宿ヒルトンホテルで ここ1年間くらい ライブをしていました。

スタンダードから popsまで 彼のsweet voiceで 爽やかに そして

切なく 歌い上げるスタイルが 私は大好きです♡

スペイン語の歌も エモーショナルな面が見れて 良いです。


これからは 休暇をとって ブラジルへ帰ったり また どこかの国へ
歌いながら 旅するようです!!

あらゆるジャンルの 音楽やリズムが集まっている ブラジル いつか行ってみたいです!

サッカーの Cロナウドの兄弟と同じ学校だったんだって!!


日本で素敵な 歌声に出会えて感謝です!

みんなも絶対気に入るはず Brunoの曲聞いてみてね



im so grad to see u in tokyo!
see u in brazil someday
ciao

jade