marsh fe' マシュフェさんから かわいいマフラーが届きました!!

特殊な編み方で フワフワで 軽くて暖かくて 伸び縮みして 
色々な着方ができて とっても気に入ってます!!

みなさんご存知だと思いますが 私 寒いの大の苦手なので
マフラーは必需品です。

かわいいピンクのboxに入ってるから プレゼントにおすすめだね♡
Jade official blog powered by ameba

ピンクや水色とか色々なカラーがあるけど 
私は ブラックをチョイス!!
こんな 感じで フードにもマフラーにもなるんだよ!

Jade official blog powered by ameba


そして もう1色は カジュアルな日用にグレーを チョイス!
ケープにもなるよ!

Jade official blog powered by ameba

とにかく 伸び縮みして 自由自在に着れるので すごい便利だし
オシャレのポイントになるよ!
ワンピースや ボレロにもなるよ!


先日の 石巻でのライブも寒かったので 大活躍したよ!
Jade official blog powered by ameba

この フワフワかわいい marsh fe' マシュフェのマフラーは
webや都内だと●東急東横店●恵比寿三越店●ライチ H.P.FRANCEと 展開は続くそうです!


是非 触って試してみてね!


marsh fe' マシュフェ  着方のアレンジもwebにでてるよ!
http://www.marsh-fe.com/index.html

イメージビデオもかわいいよ♡



thank u marsh fe'

Jade