久しぶりに ハワイ日記の続きラブラブ

今日は ちょっと 面白かった事をいくつか。

友達がどうしても行きたいと行っていた 少しマイナーガーンなカムという名の
スワップミート/ SWAP MEET フリーマーケットに便乗してきました。


見るからにアロハスタジアムの方が 派手派手なのにって。。。


もちろん期待ゼロでしたが 1度は行ってみようかと行ってみたところ女の子


プロのお店ではなく近所の人 旅途中の人w が 気楽に売っている感じがしましたねこへび


いきなりチキンカーがあったり

$Jade official blog powered by ameba

インド系の方の カーテン屋さん!

これかわいくて欲しかったけどサイズがアメリカサイズな気がしたよ!

$Jade official blog powered by ameba


結構 野菜とか 工具がいっぱいで ちょっとつまらないなぁ。。って思っていたら。。

大好きなbarbieの彼 kenの 新品のマグカップを見つけました!!!

確か3ドるを2ドルに してもらいました!!!

まさかここでkenに会えるなんて!!!


私は大のbarbie好きなのです!!
永遠の世界のアイドルではないでしょうか!


そして スヌーピーのモコモコぬいぐるみも2ドルでした!!!


来てよかったかも って思ったよ!


$Jade official blog powered by ameba



そして おもちゃ屋さんに 今全米で人気のアーティスト T-PAINマイクを発見!

これは買わなかったよw

Jade official blog powered by ameba

そしてこれは某 レストランにあった看板!!

よーく読むと意味が難しくて ついパチり虹

Jade official blog powered by ameba



こんな感じで 旅はいろいろな発見があって楽しいですね!

つづく。。。