今日は 11年11月11日 だそうです音譜

寒くなってきましたが 常夏のハワイ日記の続き。。。


今日はおすすめのバーを紹介します。



ずばり シェラトンワイキキ ホテルにある ラムファイヤー というバーです!!!




ここはon the beach にあるホテルなので 夕方サンセットの時間に合わせて

行くと カクテルを飲みながら ゆったりソファーで夕陽が見えるし

ライブ演奏もあるから 大好きな場所なんだ!!




少しずつ 色が変わって行く夕陽を ながめがなら 何を考えたか。。。


$Jade official blog powered by ameba



ここのソファーは 大きいから 気持ちよくて ついつい長居しちゃうよ!
ハワイに住んでるゆいちゃんと。




 $Jade official blog powered by ameba


夕陽はどんどん 色がかわっていくから いつだって見逃せない。。

そしてその瞬間は1度しかない。

2度と同じ空はないんじゃないかな

$Jade official blog powered by ameba

ワイキキへいったさいは是非 ラムファイヤー 行ってみてね!


シェラトンワイキキwebsite
http://jp.sheraton-waikiki.com/rumfire.htm


mahalo


jadeラブラブ