引き続き 大変なじょうきょうが続いてますが

出来る事は まずは家族 友達の安否の確認 励まし そして何よりも 自分を解放してあげて下さい。。


自分自信が そう 感じました。。

今夜金沢で LIVEで歌うんですが、
もしかしたらustreamでLIVE 配信するかもなので、 よければみてくださいねラブラブ


少しだけ 息抜きになるかもです音譜

度々 twitter でつぶやいています

TWITTER
https://twitter.com/Jadetokyo



LIVE配信 決まったらまたお知らせしますラブラブ

あと もしもの時の連絡方法などあるので、みんなも家族 友達に伝えてみてラブラブ

大切な 家族 友達ともしものために 伝言残せるサービスあるみたいだから、もしもの時は これで 連絡取り合う感じでおすすめします。
仲間に伝えるといいかもね。

みんなで乗り越えよう


携帯電話各社の災害伝言板 auhttp://bit.ly/eoeUc2
ドコモhttp://bit.ly/hF2BHS
ソフトバンクhttp://bit.ly/fXe5Ms

イーモバイルhttp://bit.ly/eY2sIe
HootSuite • 11/03/13 11:57

災害用伝言ダイアル171番の使い方。「171+1+自宅の電話番号:伝言吹き込み」 「171+2+自宅の電話番号:伝言の再生」 です。災害用ブロードバンド伝言板のアドレスはhttps://www.web171.jp/



【拡散願います】人探しはこちらで名前を入力 http://bit.ly/f5qJK0ここでもダメならこちらで確認して下さいhttp://www.iat.co.jp/News/