昨日はサーフムービーの上映会に行ってきました音譜

70年代サーフィンに全てを賭けた6 人の若者の苦悩と葛藤、奮闘を描いた感動のドキュメンタリー、バスティン・ダウン・ ザ・ドア』
今夏8 月1 日よりシアターN渋谷にて公開するそうです





私はサーフィンに関しては無知ですが
どれだけ自然の波が凄いかとか 昔のファッションなど
とても見応えありました波

みんなもこれだけは負けないって部分は
とことん追求して 目立っちゃって下さいグッド!


同時にずっと見てみたかったKeisonさんのliveも見れましたラブラブ

なんといっても良い声しているんです 渋くてcoolな声目


Jade official blog powered by ameba


こんな感じでサーフカルチャー 少しずつかじって行こうかなニコニコ
自然から多くが学べますキスマーク

peace

jade ジェイド