ひょんな事から 占い作ってみましたラブラブ


以前はやった 動物占い、寿司占い、電化製品占い etc,,,


色々あったから ちょっとかわいい系が言いと思い


フルーツ占いぶどう を作りました。


http://u-maker.com/244992.html



といっても タイトルと フルーツの種類だけ考えて


肝心な占い結果はコンピューターにおまかせしました。


本当は自分で考えてもいいみたいなんだけど、、、


責任とれないので、、、



私 グアバジュースが大好きで 

よく友達とグアバみたいな存在になりたいよね って話してますニコニコ


だからグアバだったら最高って思い占った結果



りんごリンゴ でした汗


自分で決めたフルーツの中でも普通じゃんって思ったけど


以外に当たっていてビックリウサギ



みんなも 私が作ったフルーツ占い やってみて下さい


そしてグアバだった方教えてね



新曲リリースまであと13



jade