最近思った事、、、


ブログを毎日更新  しかもわかりやすくとか、、

考えながら書いたり 

でも毎日書いてたら 自分が全部見られちゃう気がしたりとか

あったけど


せっかく毎日たくさんの人がチェックしてくれてるんだから


どんな事でも 思ったとうりに書けばいいんじゃないかと

そう思ったときとかさぁ、、、。



この瞬間は今しかない時だし

後回しにしたら忘れてしまう事っていっぱいあるし


自分の記憶を残していこうと思って



だから 


その時ココロが感じたことを書こっ黒猫



今はこんな気分です


最近お気に入りの曲を紹介

ライオネルリッチーの 新曲 I CALL IT LOVE


Lionel Richie
Coming Home

この曲LA行きの機内で 聞いてなんか救われたんだ


優しさがあふれてきた感じ、、、


さすがお父さん 


娘の二コールもPVに出ててかわいかったし


今もリピートしながらブログ書いてます



あと1回聞いたら 寝ようかな



JADE