能登半島地震 が起きてもう2日が経とうとしてますが


まだ余震が続いてるようで、、、きっとみなさん不安でしょうね



実は私も10年くらい前の北海道沖地震を体験しました


旅行先のホテルでそろそろ寝ようかなと思ってたら


凄い揺れが始まり 立つこともできなくて


友達と どーしよー どーしよー っていいながら


這いつくばってました


とにかく恐ろしかったです



電話回線はパンクして なかなか繋がらないし

余震が怖くてその後は眠れませんでした


だから少しは気持ちが分かるのです


だから出来る範囲で協力します



みんなの家族、友達、親戚の無事を

そして1日でも早く元の生活に戻れるよう願っています



Jade