夏もlive音譜がどんどん決まってきてるので
新曲など 練習したり イメトレ?したりしてて

パフォーマンの仕方にちょっと煮詰まったので


VIDEO見ようって事になり  

この前HDDに録画してたのを

思い出し再生 パソコン


それは 2PACのドキュメンタリーお金


今は亡き 偉大なRapperです 
てっきりlive映像だと思っていたので えっ?って1瞬思ったけど
凄い深いんですダウン  彼 と black culture宝石紫
2pac は本名で 戦士とかいう意味だそうで 納得 
ローディー、ダンサー、演技、逮捕、売人、銃撃、、あらゆる経験者
どうりでよく知らない頃 彼の曲、リリック、rap 全てが
突き刺さる感じがしたのは このlifeだったからね

真実を伝える事! 間違いないね!
とにかくこの作品 2pacblack culture総集編って感じだから
是非探して見てみてください
ちなみに STEVEは 2PACを 大 Respect ロケット
steveは彼の全てを知ってるでしょう きっと、、、
この機会に更新期待してるよ steve~

Jade