はしゃぎすぎてすみませんガーン


だって今年もこの季節がやってきたから~

B-BOY PARK 2006メラメラ


毎年夏に開催される日本最大HIPHOPフリーイベント


今日はライムスターカラオケジブラ RINOくん など


J-HIPHOPを代表する人たちのLIVE LIVE LIVE


もう通い始めて何年経つんだろう、、、


特にMCバトルが大好きだったんだけど

今年は無かったらしい汗


大人になっても落ちついても行きたくなる

ここにくれば懐かしい友がいるからさーラブラブ!



今日は リハーサルだったからSTEVEも終わったらどう?

って誘ったら B-BOY PARKは行った事ないってことで

じゃ行くべきでしょうって 友達も誘ってみんなで行ってきました。


来年はみんなで参加しましょ


そして明日はいよいよ 逗子海岸@音霊SEA STUDIO でLIVEです

横浜 BRIDGEの6周年イベントなので盛り上がるでしょうアップ

17時~LIVE 予定です


だし 夏もあと少しだから 楽しい思い出にするぞチョキ



新曲リリースまであと 10日


JADE