またまた新しい週がスタートしましたね



私は週末 音楽の師匠がいる


関内の bar Secret Gerden蝶々で 遊んできました。



写真は最近おススメのR&Bだそうで



「こういうのは 普通なかなか売ってないんだけど


いい歌うたってる人は山ほどいるんだよ、、、」



って濱っこさんがつぶやいてましためだま




言うというり いい曲でした。



ここにくると カヴァー曲の元ネタが知れたり


アースのlive dvdが見れたりホント楽しみながら勉強になりますワラ★




ちなみに後ろにちゃんとjadeフライヤー飾ってくれてます



7月にはイベントがあるみたいだから

遊びに行って 歌おうかなーなんて考え中ですにゃんこ。




詳細決まったらアップするので

興味ある人は COME ON!!




そして


そろそろHPなどがアップ予定なので


Stay Tuneハ-と




PS、、最近水不足問題気になるので

    シャワーや、水の流しっぱなしなど気をつけよう!