久しぶりに踊ったよ^-^


昨日のcurl barでのlive楽しかったですラブラブ!


今回はJSの音楽でみんなを躍らせるのが目標だったんだけど

みてのとうり みんな本当に楽しそうに踊ってくれてたから

大成功でしょう音譜


写真は さきちゃん、さとこちゃん、jade、momoちゃんです

彼女たちはJSデビュー時から応援してくれてて

踊りも歌詞も全てマスターしてます

いつもありがとうねキス


サプライズで友達のBirthdayがあったり

ちょっと早いけど I wish on time では

みんなのライターの灯りがキレイだったし

みんなが来てよかったなって思うイベント

またやりたいなって思ったよ。


もちろん私も楽しめたし

なんか凄くうれしかったよラブラブ


早くも次のオファーがあったかな、、、

また決まったらみんな遊びにきてね


このイベントを企画してくれた万さんをはじめ

CIRL BARのみなさん、スタッフさん

そして来てくれたみなさんどうもありがとう女の子


JADE