前回の投稿からだいぶご無沙汰してしまいました。

 

円安・物価上昇が非常に著しく、

今までの様に働いて生活していては貯蓄は減っていく一方ですガーン

何とか副収入を得たいと思いFXに挑戦しますウインク

 

実はFXの勉強は1年前から始め、

デモトレードをしていましたがなかなか自信が持てず、

リアルトレードができませんでした泣き笑い

 

FXスクールにも約1年入っていたのですが、

FXでの収入に繋がらず

お月謝が負担になってきてしまったので休学しています。

 

(※とても良いスクールでした!

 お月謝を払える余裕があればずっと在籍したいスクールですニコニコ

 

今でも自信はついていないですが、

リアルで経験を積んでいかないことには結果が出せません。

 

3月からは勇気を出してリアルトレードに挑戦します!

デモトレードで利用していた使いなれた口座で始めます。

チャートもインジゲーターも見やすくてお薦めですウインク下差し

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

 

 

 

=============================================== 〜全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMM FX〜 

1.最短30分で取引開始  

※最短手続きで本人認証が完結した場合の申し込み完了から

 口座開設完了までの時間。  

当社休業日や申込内容等に不備があった場合は除く。 

2.取引すればするほどポイントがたまる  「1ポイント=1円」で手軽に現金化可能 3.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール  

「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

4.カスタマーサポートも充実で初心者も安心  

「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」 

5.安心安全の『全額信託保全』導入済み  

「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」 

6.業界初!『時事通信社』ニュース配信  充実の為替情報でFX取引の参考に ===============================================