釜山旅行♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

先週、韓国釜山に女旅してきました~!
情勢が情勢で、心配もしたけど
何事もなく、楽しい旅行になりました♡
1泊2日、しかも3人全員初の釜山だったので
MUST GO!の美味しいお肉エステコスメ買いも出来てグッ
 
西面の草原ガーデンって焼肉屋さん
店員さんがお肉全部焼いてくれて取り分けてくれて、
至れり尽くせりで良かったOK
 

 

 

カラフルな街並みの甘川文化村は韓国のマチュピチュだって。

映えスポットがたくさんでかわいかったグリーンハーツ

 

 

 

 

2日目に行ったセンタムシティ新世界デパートも良かった!

日本にはないようなかわいいケーキラブ

 

 

 

 

 
1日目はナイトマーケットで色んな買い物もできたし、
2日目の朝は念願のシンチャントーストも食べられたし、
気の合う女友達との旅は最高だな~っと思ったのでした。
 
帰ってきた夜に、息子のクワガタのお世話する現実…(笑)
残りの夏休み、がんばろう!