CBアロエベラ&オリーブオイルフェイススクラブ♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

今年ももうすでに16日っ汗

お正月休みは両方の実家に行ったり、

計画していた日帰り旅行にはトラブルで行けなかったり、

近場で過ごしましたニコニコ

 

さて、本日は

CBアロエベラ&オリーブオイルフェイススクラブ

紹介させてください♡
 

 
オーガニック植物由来のスクラブで
不要な角質をオフするスクラブ洗顔料キラキラ
どれだけ肌にいいものを取り入れるにも
古くなった角質を取り去らないことには効果が半減してしまいます。
なので角質ケアはとっても重要!
 

 
アロエベラ&オリーブオイルフェイススクラブ

イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)と

オリーブオイル(オリーブ果実油)を配合した乳液のようにみずみずしいベース。

ゴリゴリしたスクラブではなく、粒子が細かくてマイルド

お肌の上で滑らかに優しく角質を取り去ってくれます。

 

 
やさしくマッサージし、洗い流したあとはスベスベ~。
肌が薄いのヒリヒリしたり赤みが出ないか心配でしたが
大丈夫でしたグッ

 

他のラインナップと同様、華やかな香りが特徴キラキラ
 

 
パッケージもシンプルで清潔感がありますグリーンハーツ
ラインで並べるとテンション上がる爆  笑
 
 

株式会社アダストリアさまの

ありがとうございます。

 

株式会社アダストリアさまの

ブログリポーターに参加中♪