エクストラトリートメントオイル♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

GM♡
朝からモリモリ。
納豆キムチアボカド丼。
もち麦も継続してます♫
 

 
内側からも大切だけど
肌直接のケアも大切なこの季節。
顔にボディに、厳しい乾燥と日々戦っている今日この頃。
 
そんな今日は、エクストラトリートメントオイル
紹介させてください♡

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

 
 
 

 
25ml 4,500円
 
華奢なボトルで場所を取りません(*´σー`)
 

 

エクストラトリートメントオイルは

保湿成分のスクワラン(植物由来)をベースに、

アンチエイジングに効果がある

アルガンオイルやマカダミアナッツ油など

100%植物オイル高保湿美容液

 

オイルとは思えないほど

とーっても軽いテクスチャ。

 

 
驚くほど軽くて、伸びも良いです。
もともと乾燥しやすい肌に
ぐんぐん浸透していき、
柔らかすべすべ肌にしてくれるんです。
それでいてオイル塗りました!っていうベたつき感がないのです。
 
もともと人の皮脂にも含まれるスクワラン
肌なじみが良いのは知っていましたが
今まで使用したスクワランオイルの中でも
ダントツのダントツです!
 
エクストラトリートメントオイル
夜のスキンケアの仕上げに使えば
翌日までも肌のふっくらスベスベが実感できました。
 
聞くところによれば25歳を過ぎたあたりから
皮脂にふくまれるスクワランは減少してしまうそうです(゚ーÅ)
新陳代謝を促す効果もあるそうなので
使い続けることで美白効果にもつながりそうですね。
 
髪も肌と同様に乾燥するので、
ヘアオイルとしても愛用しています。
万能選手ですね!
 
イーサーホワイト株式会社さま
ありがとうございます。