運動会♡年少娘 | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

昨日は娘の運動会でした~

年少さんなので、
出場プログラムは全園児と年少さんのダンス、
ぐりとぐらの帽子をかぶった男の子女の子ペアで
フライパンのカステラ↓を運ぶやつ。

{B22BFEF1-CE10-408A-B3AC-55712EE393DB:01}

ダンスはこの日のために
毎日家で汗かきながら練習してた娘。
本番は相当楽しかったのか笑いすぎて
ヨロヨロしながら踊ってましたww
誰に似たのか、ホント陽気でお調子者の娘。
ぐりとぐらのときもゲラゲラ笑いながら。
めっちゃいい天気で暑すぎるくらいな中
よく頑張りましたがんば
 
というわけで娘の出てるプログラムではほのぼのしたけど
年長さんの鼓笛隊、組体操は感激で涙!
自分の子のとき号泣しちゃいそう。。

{83408E88-7CDB-4D89-8719-3F981183E10C:01}

おつかれさまるん

じいじとばあばが朝早くから来てくれたので
帰りにでガストでごはん。


{1E632AD9-C0D3-480E-A2B4-37A108D773F7:01}

まぐろアボカドサラダごはんだったかな?
美味しかったるん
またお家でマネっこしてみよう♫

な~んにもしてないのにクタクタだったあはは・・・

では♡