季節のはざま 午後のひととき | 翡翠色

翡翠色

ブログの説明を入力します。

キッチンの窓から

熱風晴れ🔥 が吹きつけて 驚く😵‍💫


真夏のよう😅な昼下がり



今朝は金木犀が良く香っていて

そうそう今頃が金木犀の季節だよね🥰

と、何だかホッとしたばかりなのに😅




先月咲き終わったと思っていたのが

再び咲いた⁇🥰



季節が混じりあって移行していく。

長袖を着たり

ノースリーブになってみたり😅

そんなふうだけど💦


このひと時がまた愛おしい。



すっかり葉を落とした柿の木

烏が色付いた実を啄んでいた。




すずなりの柘榴




まだ青いみかん



実りの秋🥰



先週見つけた西洋朝顔は

今朝も沢山の花を咲かせていた✨✨




いつまで楽しませてくれる?😊

これを見たくてわざわざこの道を歩く



静かな午後の部屋の中で

鳥の声が賑やかに聞こえて来る。


ただ ただ いつまでもこの時間を楽しんでいたい。

そんな日 そんな午後✨