選りすぐりのメンバーさん達と | 翡翠色

翡翠色

ブログの説明を入力します。

昨日は お茶会でした。

最初のご参加予定はお一人😅



先月に引き続いて
日本の神様カード

今回は 相手を読む  という内容を
含んでやる予定だというのに…

さて、どうする⁇

遅ればせながらニヤニヤ
メッセンジャーでご招待してみました。

ありがたいことに💕
お2人も来てくださることに😍✨

ここで、また新たな課題💥💦
お二人ともインストラクターさん🤣

はてさて〜〜🤔🤔

どんな内容にしたら良い⁇
迷路にはまっていく…

ジタバタしながら
なんとか
ワークを取り入れた
内容を組み立て😅

当日
お声掛けしていた
もうお一方が
参加してくださることに😍

またまた有り難い✨✨
何とか形になるなるかな🙄


しかし!!
ここからさらに
予想外の展開⚡️⚡️

さらにお二人の御参加笑い泣き

Σ('◉⌓◉’)  キャパ超える🌀🌀🙀

ご自分で引くのは初めての方から
インストラクターさんまで
入り乱れて滝汗

どげんかせんといかん😤😤 (笑)

と  心のどこかでは思いながら🌊🌊
目は泳ぐ(笑)意識は…
どこかに逃げて行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

まあ、なんかしらやるしかない😑っしょ〜
戻ってこい🌫💨

せっかくホワイトボードに
流れも書いたんだし…
これに沿って✊


大祓  呼吸法  
助走として 今日の1枚…

皆さんにシェアしていただくと
自分が講座を受けていた時のことが
蘇る😆😆

なんかもう 
選りすぐりのメンバーなんじゃないの⁉️

更に、スプレッドを簡単に流し😑
本日メインの
相手をリーディングする✨✨

どなたも ペアのお相手と
ガッツリ😆✨✨

そろそろ交代  のお声掛けをするのが
憚られるほど  キョロキョロニヤリ

場のボルテージは最高潮です🔥🔥
更に記憶が🌀🌀✨
遠い目…

いかんいかん  今も当事者💨💨

 
だけど…眺めてるのが好きなんだなと
つくづく思う


皆さん夢中で時間が…
お茶タイムが💦
シェアは残念ながらお一組だけに

スプレッドも賑やかなこちら

たった一枚写真を撮った😳
カードの数が多いのは読みやすいです
というシェアでもありました。


他の方のリーディングも
それぞれ少しずつ聞いてましたが…

やっぱり
選りすぐりのメンバーさん達👍✨

経験が浅いとか
それが何だろう…

カードリーディングのやり方で
お伝え出来ることって
何だろう…⁇

ワークはやらずに終わりましたっ😂💦


こちらのご案内と
5月の大宮での記念出版お話会も

さらにこちらも✨

皆さんに知っていただきたい💕


お茶会も楽しんでいただけたなら
幸いです。

次回はお休み…と密かに考えていましたが

先月のワークも☝️
今日の出来なかったワークもやりたい☝️

という
セレンディピタススペース川口の
代表長谷川さんの
やや強めのご希望で…キョロキョロ

ワークを中心にやらせていただきます😳

4月23日火曜日 13時〜15時
セレンディピタススペース川口にて

ジオマンシーもなんとなくご披露するやも…😅

日本の神様カードは中心に据えてありますが
自由だな…😅😅


長谷川さんにはいつも
背中を押して頂き😆
感謝です✨


参加していただいた皆様も
本当にありがとうございました🙏✨

支えられております
感謝です✨✨