日本の神様カード百合子先生のセッション | 翡翠色

翡翠色

ブログの説明を入力します。


バァバのお役目から解放されて音符ルンルンキラキラ

久しぶりの自分時間
降り立った 此処は

逗子⁉️   逗子?

{61FF5C92-8904-4A36-907A-516B35CC4F7B}


神様カード作者 大野百合子先生の
神様カード  オラクルカードリーディング  
プラス αβθ?✨

サシで  プライベートセッション受けに
来ましたよ



可愛いお花が咲いてます🌸💕

{0731607C-7B03-4268-B0FD-0B212243A8B8}


これまで直々の教えを受けて🌸
神様カード公式リーダー 
インストラクターの認定も
していただいているのですが  😅

なので…? だろうか  だろうね
申し込みの名前を見て
ちょっと驚かれたみたいです  (^▽^;)
それはそれ

なんと言っても
百合子先生のセッション
別物でしょう💕

いつもの ほわぁ🌸な笑顔に思わず
遊び来た様な気持ちに  (≧∀≦)
雑談もしたくなりますが   

イヤイヤ
本日は
限られた時間内でのセッションです🤨 ☝️


=========================
 

テーブルには和尚禅カード  神様カードが
用意されていました。


質問に対して
最初に引いたカードは
和尚禅カード
{20D633FB-218C-40EB-BED7-024488763B2B}
投影???

 

なぜこのカードを引いたのか
後々  良く良く分かりました💦

リーディングの詳細 やり取りは事情により
省きますが   お許しを  😅


神様カードから

今の現状を表す一枚

{BEC2939C-74F7-475A-B556-278D12459581}


カードを読みつつ  
アカシックリーディング?
相手から感じる 色⁉️ …
その意味  理由…過去…

多角的視点からの情報を
織り交ぜて伝えて下さいます。


更にどうしていけばいいのか?で引いたのは

{7C7407A2-B5A1-452E-ACB7-F76E78E41A7E}

これはもう説明するまでもないわねー(笑)と
確かに💦    両者の見解は一致したのでした⤴︎

説明するまでもないということの利点
時間にゆとりが生まれるんですね😝
他に聞きたい事といっても???思い付かず


催眠誘導で  リーディングを更に深める
退行による統合セッション目
までやっていただけることに✨

幼稚園時代の 4、5歳    2歳…

潜在意識と深く繋がった最終段階では
気付けば  
身体の前面が  びりびり以上
細かく振動している 感覚にみまわれ 滝汗

顔面も痙攣一歩手前(笑)  みたいだし 滝汗

普通に言葉も交わしながら 
どうしたらこうなるーーー⁉️💦



今の自分に戻りつつ身体を起こした筈が
5歳の自分がその時の幼稚園の先生に
こう言いました

先生だって 間違う事がある』⚡️
ポーン  うわぁ  💥💥
折にふれては反芻して来た
些細なこのエピソード
こうやって言葉にする事が更に必要だったのかも…

何か  手放した?✨


しかし
何が悲しくて?(笑)
まだ腕の振動が止まらないのか(笑)

潜在意識が書き変わった衝撃だとしたら
えらいこっちゃ✨✨

チョコレート🍫食べるとグランディングになるから
と勧められ  
全部食べそうな勢いで
立て続けに2ついだだきました〜〜😅


落ち着いたところで  落ち着いてなかっただろ😁)

これからを表すカードを

{99926709-4211-4AB6-923B-CB51B2CD89BD}

希望的観測を含め   このカード✨✨
引かせていただいた感すらある


一言二言話す中からもヒントを拾っていただき
最初  投影  のカードを引いた意味も
腑に落ちた〜〜〜😅


こんな笑顔で💕
転がったヒントを逃さない😌🌸
丹念に種を探して見せてくれる。
本日も出し惜しみなく✨✨存分に
一時間とは思えない濃い内容でした。

{5A676C00-C331-437A-AD56-37D8E7359F80}

ありがとうございました。

ご縁に感謝  感謝です✨✨✨