リカちゃんでブレイク♪ | 翡翠色

翡翠色

ブログの説明を入力します。

昨日まで3日間ほど とてもとても濃い講座ドアキラキラを受けに行っておりましたつながるうさぎつながるピスケ


皆様のブログ 電車 地下鉄 の中で読みながら…

帰りもそこそこの時間 zzz zzz

書いたり表現するキョロキョロことは今年の課題なのですが…とびだすピスケ1 なかなかにムズカシイ…んだよね


そんな中で

書いてもいないのにアクセス数が増えていたりして…あんぐりピスケ…オカシイ…

もしかすると…誰かが待っててくれてる…

いやうーん違うだろうけど(笑)



ところで

少し前にお友達の(まだお知り合いかも)…瀬尾さんのブログ♪



リカちゃんが生き生きして見えて 目ルンルン
発想がイイネ~爆笑
皆それで良いよ~カナヘイ花

本人たちはお悩みらしいですが…ショックなうさぎ
うん、若い頃は悩みだったニヤリ



紹介してくださった瀬尾さんも大人になったリカちゃんみたいに素敵な方ですカナヘイハート


家にも未だにリカちゃんがおります爆笑

かつて娘が処分しようとしていたのを拾って  …  ショックなうさぎ  

片付かない人には良く有るパターンのあれ笑い泣き

ここは今日の笑うところ  叫び


去年お洋服たちもワンピース洗濯してまた保管

やっぱりリカちゃんのお洋服は
キツキツで   あんぐりうさぎ  …

もう少し着せやすいと助かるな…遊ぶかもしれない


お孫が  
あと少ししたら遊んでくれるかも 口笛



将来のリカちゃん候補だし…
何とかバカ(笑)

お兄ちゃんの影響で仮面ライダーごっこばかりしませんように  あせる

怪獣役 えー はそろそろ降りたいサッ



そうそうリカちゃんにはお祖母ちゃんもいるんですね  目


2012年に登場した

母方の祖母  香山洋子さん(56才)

お花やさん兼カフェのオーナー♪




                                                     写真はお借りしました



こちらは1992年登場

父方の祖母

フランスプロバンス在住の

エレーヌ ミラモンドさん(61才)



                                                                                                                         写真はお借りしました



お二人様一緒に並んでカナヘイきらきら

どちらもお若いですあんぐりうさぎ

そしてとてもエレガントキョロキョロ

お祖母ちゃん…です…お祖母ちゃん



                                                                                                                     写真はお借りしました


何か問題?

お祖母ちゃんなのにツルツル綺麗過ぎるぅあんぐりうさぎ

スタイル良すぎるぅあんぐりうさぎ

って個人的にはどうしても思ってしまいます…無気力ピスケ


せめてばばくさくドクロならないように
何をすれば良いのだろう    ガーン

(  ̄▽ ̄)カナヘイ!?



見つけたので…ブレイクタイムカナヘイハート



本日も読んでいただいた方々ありがとうございました♪

感謝ですm(__)m