東京国際ミネラルフェア | 天然ボケのまったりブログ

天然ボケのまったりブログ

訪れた神社仏閣の御朱印についてと日々の出来事をまったりと綴っています♪

今年も東京国際ミネラルフェアの最終日に参戦してきました。
朝から雨だった為、来場者も少なめでゆっくりと見て回れました!
昨年よりも海外の業者さんがかなり増えましたね。








【戦利品】
ビルマミッションさん

コロンビア産のエメラルド
笠山クリスタル








長谷川貿易さん
マラヤガーネット

宝石の匠さん
クリソベリルキャッツアイ

Pocket by KISHUNさん
ネフライトキャッツアイ






気圧と人酔いの影響でヘロヘロになり、2時間くらいしか滞在しませんでしたが、気になっていたマラヤガーネットが手に入ったので、心が満たされました。
ただ、次の目標はドラゴンガーネットと呼ばれている、蛍光するマラヤガーネットを探したいと思っています。

最近、蛍光性の鉱物が楽しくて♪